• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園

今日 ママと 寝屋川公園に お散歩行って来ました~

入院までに 1度 ママが【まろん】と お出かけしたかったんだって

ず~~と 雨で 今日しか お天気の日 なかったから

今日 行って来ました。

423
今から 出発です~

524
ママったら いつも 同じ事してるでしょ???

425
426
ちょっと 暑かったけど 木陰が いっぱいだし 気持ちよかったよ。

427
428
桜並木は メチャメチャ 涼しかったよ~~

431
でも・・・この後 暑くって(道路) ママが抱っこしてくれたよ


帰りに ママの御用で 業務用スーパーに 行きました。
リンゴ メロン たまねぎとか 色々買ってたよ。

その後 ひまカフェへ・・・・・
【まろん】スコーン&ヤギミルクのセット

430
【ぽて】お留守番で 可哀相だから 茶色のたまごちゃん お土産だよ~
ピンクは この間 買ってもらってたたまごちゃんです。

「ママとの思い出」 また1つ できました


ぽて: ママ ありがとう~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
やっぱり 暑かったんやね~

でも マロンちゃん 元気そうに歩いていたんで

安心したよ (^_-)-☆

りんご 買ってもらってよかったね・・・

ぽてクン お土産 喜んでたでしょうね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月25日(水)20:10 [編集]
 
公園の中は 暑くなかったけど

桜並木から 公園を出て 車まで 歩道を歩くのが

【まろん】のコースなんだァ~~

歩道が ちと熱かったので ママが抱っこしてくれたよ。

公園の中は 涼しかったの~~

桜並木が 1番涼しかったよe-266

メロンも買ってもらったよ。安かったって・・・・

でも ママドジだから 麦味噌 買い忘れたv-356って・・・・

【ぽて】たまごちゃん 抱っこして寝てるよe-261

もう お散歩(公園等) 涼しくなるまで 行けないねe-263

でも ママったら 梅雨の半ばでも 天気で涼しかったら 

【まろん】と行くって言ってるよ~
  • maro
  • URL
  • 2011年05月25日(水)20:23 [編集]
