• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日も。。。。

今日も ママと 寝屋川公園に 行って来ました
今日は 小春&つくしちゃんも 一緒に・・・・・
急に お誘いしたけど 【ママとの思い出作り】に
付き合ってくれました。 ありがとう~
432
ママ 重たいけど 一眼レフの望遠 持って行ったよ。
なんと!308枚も 撮ってました~

433
でも・・ママ 下手くそだから・・・手前にピント合って 肝心な【まろん】が
ボケボケです~

431
【まろん】頑張って 歩いてるよ。

434
この【つくしちゃん】可愛い~~~

435
このお写真も 素敵でしょう?? でも・・【まろん】お鼻だけだよ~
やっぱ ママ下手くそだ~


mama:望遠なんだもん・・これが精一杯だよ。

436
437
つくしん坊
438
小春ちゃん

439
【まろん】もいるよ~

440
今日 お洋服 着てないんだ~恥ずかしいな~~

441
【まろん】芝生 嫌いなんだけど~~ 小春&つくしママに 連れて行かれた

442
【まろん】元気でしょ? 元気だから 頑張れるよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん お散歩に誘ってくれて ありがとう
楽しかったね・・・
まろんmamaに いつも2チワワを 可愛く撮ってくれて
ありがとうって 言っててね (^^ゞ

今日もいっぱい 歩いたから 疲れたでしょう
フカフカのベットでゆっくりと休んでね (^_-)

まろんちゃん mama お気に入りのお味噌 
今日買えてた?
帰りmamaに 聞くの忘れたんで ちょっと 気になって・・ (>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月26日(木)19:51 [編集]
 
【まろん】の お気に入りの公園に 2日間行けて
とっても 嬉しいよ。
付き合って くれて ありがとう~e-266

「うんP編 おちっこ編」いっぱいあったけど・・・・
ママ 下手くそだから・・・・ボケてたの いっぱいあったよ。

ママ おうちに帰って「コッペパン」1個半 食べてたよ。
今から【まろん】メロンもらうんだ~ 
1玉は 食べ頃で もう1玉は まだだって・・・・

お味噌 2袋 買ったって言ってるよ・・・・
あそこの スーパー いいね~って
  • maro
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:28 [編集]
