• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

検査

  • 2011年05月28日(土) 14:49:20
  • 病院
今日 ママと 病院までドライブです。
451
今から 出発だよ~~
今日は 検査なんだって・・・・・

452
車の中です~

病院の駐車場に 着いたら 雨が 止んでました。
な先生に いつものお土産頑張ります

1時間 ママと離れ離れになりました・・・・

【まろん】1日に入院だけど 頑張れるよ 頑張るよ。
1週間ぐらいだって・・・・・

でも また 夕方 帰れるかも????? また延期になって・・・

帰る時も 雨が 止んでて ラッキーでした~
【まろん】おちっこ 我慢できなかったんだ~

450
これは・・・夕べの シャンプー後です~
シャンプーされました

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

