• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

手術

  • 2011年06月01日(水) 21:24:32
  • 病院
今日の 手術のため 昨日の晩御飯は 
ママが「スパニッシュオムレツ」を 作ってくれたよ。

457
人参とパプリカ()とブロッコリーとジャガイモを
フードプロッセッサーでみじん切りしたのと
千切りにしたジャガイモ・・・・
全卵に豆乳を 混ぜたのに お野菜を 入れて 焼くんだって

458
【まろん】完食しちゃった~
残りを ママがカレーを かけて 食べてたよ。

459
mama:まろんちゃん 起きて くださ~い・・・
病院に 行きますよ~


460
【まろん】です~ 手術 頑張るよ

461
【まろん】です~ 頑張りました。
ママが 来てくれた時 まだ麻酔から 完全に覚めてなくて・・・・・
でも ママの お顔見たら 嬉しくて 尻尾 振っちゃいました
【まろん】元気です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん よく頑張ったね
甲状腺と副甲状腺?
はじめて 見ました (>_<)
本当にお疲れさま
これからも 大変だと思うけど・・・
頑張ろうね (*^_^*)

ひまカフェに行ってるときも mama ずーっと まろんちゃんのことばかり思っていたよ・・
mamaは まろんちゃんのことが とっても大切で大好きなんだな~と あらためて感じました
まろんちゃん mamaに愛されて幸せだね (^_-)



元気になって早く帰ってこれる様に祈っているからね・・
少しの間 入院で心細いかもしれないけど・・・

でも 毎日Y先生に会えるね (*^_^*)


  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年06月01日(水)22:49 [編集]
 
ありがとう~e-266
【まろん】頑張ったよ・・・・

大好きな先生だもん・・・頑張らなくっちゃ~

ママが お写真見た時 「レバーみたい」って言ったんだって・・・
笑っちゃうね~ママって

【まろん】頑張れるよ。先生が いるもん・・・・

ママの気持ち 【まろん】わかってるよ
【まろん】が ママのそばに いないと ママダメになっちゃうから
ず~と そばに いなくっちゃ~いけないので
【まろん】がんばっちゃったの・・・

大丈夫だよ~
心細くないよ~~
ママが毎日 逢いに来てくれるから・・・・
それに 先生いるもん。

【まろん】が お家に 帰って来れたら 富田林に行こうね。
  • maro
  • URL
  • 2011年06月02日(木)09:23 [編集]
