• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

退院したよ。

  • 2011年06月08日(水) 23:52:02
  • maron
ただいま~

今日 無事に 退院したよ。
465
お家に 帰る車の中です

お家に 帰って来たの 夜の9時前だったけど

1週間ぶりの 我が家は 懐かしかったな~

【まろん】のベッドも フカフカで洗濯したてだったよ

466
おちっこ 行った後 ここで ナメナメするの・・・・

467

468
ママが なかなか いいお写真 撮れないって

でも・・【まろん】嬉しくって・・・・・

469
【まろん】元気です。

先生の おかげで 元気になりました。

明後日も 病院に行きます~

お家は 嬉しいんだけど 先生が いてるの方が いいな~って

お家 うるさいのが いっぱいいるし・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん お帰り (^_^)

よく 頑張ったね (偉い)

元気になって帰って来たんだね (*^^)v

わが家はいいでしょう!

ママが1番 喜んでいるよ・・・

これで また遊びに行けるね (^_-)

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年06月09日(木)17:15 [編集]
 
ただいま~

うん・・・お家は いいけど・・・みんな うるさくってe-263

【まろん】病院も 好きだったよ。

だって・・・先生e-266いるもん・・・・

先生が いたから 頑張ったんだ~

でも ママが1番(って 言わないと ママ悲しむもんね)

うん・・・遊びに 行けるよ~~~

ありがとう~ ママを支えてくれて・・・

  • maro
  • URL
  • 2011年06月09日(木)17:51 [編集]
