• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ベッド

  • 2011年06月09日(木) 18:09:21
  • maron
今日は 【まろん】のベッドで 寝てます

ママが フカフカのまま 置いててくれたよ。

【まろん】のだからって 誰にも 寝させなかったんだって

今日 1日 ここで 寝てます

ママが 手術前と 変わらない・・・って 心配してますが・・・

震えてるし~~って

【まろん】自分では わからないんだけど~~

470
でも・・元気だよ~

472
やっぱり このベッドは 【まろん】じゃないと・・・・

今朝 1週間ぶりに リンゴ食べたよ。

13年間 かかした事ない リンゴ

でも・・・前の入院の時も 10日間 食べてないけど・・・・・

美味しかった~~~

471
【まろん】ご飯 待ってます~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
震えているんだね 

大丈夫?

食欲はあるの?

10日が病院の日だったよね・・

Y先生にちゃんと 報告したほうが いいよ!

気をつけてね・・
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年06月09日(木)21:52 [編集]
Re: タイトルなし 
うん・・・・震えてる~~

だけど 以前よりも ましになってるから・・・・

食欲は旺盛だよ~~

今日 病院の日だから 先生に 【まろん】から

ちゃんと 言うよ・・・・

もう 【まろん】起きちゃったe-51
  • maro
  • URL
  • 2011年06月10日(金)06:31 [編集]
