• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察だよ~

  • 2011年06月10日(金) 15:50:50
  • 病院
今日は 診察日

先生に 逢えるんだ~

【まろん】とっても ルンルンです~

473
だから 早く 起きちゃって・・・・・

474
今から 出発で~す。

病院に 着いて おちっこ&を・・・・

先生の お土産 頑張らなくっちゃ~

お首の 包帯変えるのに 奥に 連れて行かれたよ。

先生に 抱っこ してもらった

も採られたけど・・・

Caも 今までとは 考えられない 正常値でした~

475
今日は ピンクの包帯 巻いてくれたよ。の柄だよ~

今から「ひまカフェに向かいま~~す。

476
スコ~ン&ヤギミルクセット くださ~い・・・・

477
【ぽて】に 内緒だよ~

478
【まろん】の尻尾 こんなにフサフサに なりました。

479
480
ママ~~早く ちょうだいよ~

481
【まろん】 先生のおかげで こんなに 元気になりました。

あとは 検査結果だけだよ~~

482
お家に 帰って いつもの場所で ネンネしま~す・・・・ 


mama: 寝ながら ふるえるのだけは・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん Caの数値 正常値でよかったね

ピンク包帯 可愛いね

術後の後遺症はもうおさまりましたか(笑)

検査結果がイイ結果であるように 祈ってるかね (^^)v
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年06月10日(金)21:35 [編集]
 
うん・・・ありがと~v-344

先生が こんな値 今までありえなかったって

「黄色」も骨模様で 可愛かったけど ピンクも可愛いよ~

【まろん】ず~と 可愛い包帯してたいな~

13日の抜糸終わったら 包帯も終わりだよ~~e-263

可愛いのに・・・・

手術の後遺症(笑) うん 終わったよv-411

お気に入りのベッドで 寝てるよe-261

もし・・・悪い結果だったら ママを支えてね。

【まろん】からの お願いですv-421

  • maro
  • URL
  • 2011年06月10日(金)22:10 [編集]
