• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

抜糸だよ~

  • 2011年06月13日(月) 16:34:43
  • 病院
今日は 抜糸の日で病院に 行って来ました。

485
今から 出発します まろん ここで寝てます

486
今日は 涼しかったから お外で待ってます

487
ママが 記念にって 何の記念??? 痛そう

お散歩行っていいよ~って先生が 言ったので 寝屋川公園に行って来ました。

5~10分で行けるのに 30分以上 かかりました

メチャメチャ 混んでて 車が動きません

ホームセンター アルプラザ等が オープンしたため・・・・

公園の帰りの 業務用スーパー ママ諦めたよ。

488
メチャ 久しぶりだな~~

涼しくて よかった~~~

489
いつもの・・・写真です~

490
【まろん】を探せだって・・・・

491
桜並木 ちょっと 濡れてたから ママが 抱っこしてくれたよ。

その後 ひまカフェに 寄りました。

792
ママ スコーン&ヤギミルクセット 注文してくださ~い・・・・

【ぽて】に 内緒に しとくから・・・・・

493
お首の 傷は・・・こんなのです。

494
で・・・・お家に 帰って ベッドに 行きました~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
抜糸 出来て よかったね (*^^)v

ピンクの包帯も可愛かったけど・・・

傷口も綺麗ね・・

ほとんど わからないね (*^_^*)

寝屋川公園まで遠かったでしょう

この前 つくしの診察の帰り 寝屋川公園に行く道で 

帰ったんだけど めちゃ混んでた!

当分の間は ニコニコ通りは混むと思うよ・・


  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年06月13日(月)21:12 [編集]
 
うん・・ありがとう~
先生が 「ス~とするかも?」って言ったら
ママったら 包帯可愛いから そのままでって言うんだよ~

傷口 ちょっと赤くなってるけど ほとんどわからなくなるって
お薬 塗ってくれたよ。

パチンコ屋の信号 左折するのに 5信号ぐらい待ったよ i-240
全然動かないんだもん・・・・

でも 今日は 公園 涼しかったから お散歩行けて よかった~~

  • maro
  • URL
  • 2011年06月13日(月)22:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年06月14日(火)12:31 [編集]
 
こんにちわ~i-233
一瞬 誰かと 思ったよォ~~

まろん元気に なって戻ってきたよ。
傷も 全然 わからなくなってたi-179

今日は【ぽて】のワクチンに行ってきたよ。

まだ 少し震えてる【まろん】ですが・・・・徐々に 治まってきそうかな?
  • maro
  • URL
  • 2011年06月14日(火)17:47 [編集]
