• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2011年06月18日(土) 17:55:15
  • 病院
今日は 診察日でした。

ママと ドライブです

495

道路がメチャ 空いてて 早く着いちゃって 1番でした

雨の中 おちっこ&うんPちゃん 頑張りました。

今日は 検査したよ。

499

つくしちゃん 可哀相に・・・・・

ママが 編んだモチーフで 遊ばれてたよ

でも つくしちゃん 可愛いよ~

497

診察 終わったよ。 次回 1週間後だって・・・・・

498

今日 雨じゃなかったら 寝屋川公園に 行く予定だったんだけど~~~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
雨が降ってなかったら 公園に行けたのにね~

暑くもなく 丁度良かったのにね (>_<)

でも まろんちゃん もう暫く ゆっくりと

過ごしている方がいいかもね (^_-)

体調の方も 日によって 変化があるみたいだし・・

これから 暑くなるしね・・・

公園はいつでも行けるしね

今は 身体のことが 1番 (*^_^*)

無理しないようにネ



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年06月18日(土)20:45 [編集]
 
うん・・・まろん 公園行きたかったけど

公園は 逃げないから 涼しくなったら 

いつでも 行けるからってママが・・・・

つくしちゃん ママが遊んで ごめんね。

でも・・メチャ 可愛かったよe-266

でも 雨さえ 降らなければ お散歩行けたのに・・・・

暑くなかったから・・・残念e-263

小春ちゃん お留守番 いい子で頑張ったんだねe-266
  • maro
  • URL
  • 2011年06月18日(土)21:03 [編集]
