• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

予定外の。。。。

  • 2011年06月21日(火) 13:53:07
  • 病院
今日は 予定外の病院

昨日の明け方に 下痢しちゃって・・・・

それから 4~5回しちゃいました。

ママは 救急箱に あった【ぽて】のお薬 出して来たけど・・・・

年末にもらったのだから・・・やめた方がいいって・・・

1日 様子見て 明日【ぷりん】病院に 行くから 一緒にって

でも。。。ず~~と 下痢出ちゃうし 今朝も 出ちゃったから・・・・

今日 行って来ました。

【ぷりん】は 明日になっちゃった~

雨が降ったら 2人 連れて行けないからって・・・・・

だんだん 伸びる【ぷりん】です~って

500
今日 久しぶりの 点滴しました。

でも・・・・ママ お写真 撮るの忘れちゃってるよ~

【まろん】診察室 入るなり・・・先生に尻尾 振って 挨拶したよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

