• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

大好きな・・・・

  • 2011年07月05日(火) 15:10:09
  • 病院
今日は 【まろん】の大好きな 病院の日
やっと 先生に 逢えるんだ~
待ちに待ったもん・・・・・
510
今から 出発です~

511
暑いよォ~~~

512
エアコン 最大に してくれてるけど 暑いです

413
病院に 着いて 受付して おちっこ&タイム
先生のお土産 頑張らなくっちゃ
で。。。お外は 暑いので 中で待ってます。

514
【ぽて】の奴 誰に枕してんだ???? 
ぽて:ごめ~ん


515
帰りは ひまカフェです。
ヤギミルク(薄めて 半分こ)とスイートポテト 
また・・・【ぽて】の奴 枕にしてんの

【まろん】5,7kgで 先生が6kgまで 増やしてくださいって言ってたよ。
ご飯 1割増しって 今晩から ご飯増えるんだね~~~~~




【ぽてのちゅぶやき】 更新

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

