• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院へ・・・・

  • 2011年07月15日(金) 17:18:50
  • 病院
今日 【ぷりん】の術前検査で 病院に行きました。

518
今から 出発

【まろん】も 甲状腺ホルモン検査のため 採血しました。

【まろん】ね~~~

今日は ションボリだったんだ~

だって・・・先生お休みなんだもん・・・・

519
診察室で【ぷりん】の検査結果 聞いてる時 お外見てました。

519
その後 「ひまカフェ」だよ~~~

520
もう「パンもヤギミルク」も 終わっちゃった

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん 残念だったね~
Y先生に会えなかったんだ!
もしかして Y先生が来るかもと思って
お外を見てたの・・・?
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年07月16日(土)00:17 [編集]
シュン~ 

うん・・・・ションボリだよ~~ e-263

まろんが診察に 行くから 先生に逢えるって

楽しみに してたのに・・・・・

ず~~と お外 見てたけど 来なかったe-263

20日まで 我慢 我慢・・・・シュン
  • maro
  • URL
  • 2011年07月16日(土)08:29 [編集]
