• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

洗浄行ってきたよ。

  • 2013年05月14日(火) 16:39:18
  • 病院
こんにちわ~
洗浄 行ってきたよ。
でも・・・・maro もう行きたくないよ
1221
以前と同じ結果だと 思うけどって
また 検査したんだよ~

1222
ママが 2~3日前に 注文した「どこでもドッグラン」
届きました~
だけど 外は もう暑いよォ~~
直径4mあるので 家で 広げる事できない・・・・

maro 使える事できるかな??
この中で 遊びたいなぁ~~~~~
涼しくなるまで 頑張れるよ。きっと・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

診察

  • 2013年04月29日(月) 14:16:02
  • 病院
こんにちわ~
今日は 愛しの先生の 最後の診察日
maro 悲しいよ
先生は maroにとって 元気の源だったもん。

1179
受付開始まで 待ってます。
maro 涙 出てる・・・・・・
【ぽて】の横に あるのは 
maroから 先生に プレゼント
いっぱい いっぱい ナデナデしてもらったよ。

1180
呼ばれるの 待ってるの・・・・
受付開始30分前に 来たのに 3番目だった・・・・

1181
maro達 裸ン坊に なってます

今 【ぽて】食欲ないから 血液検査して
点滴されてたよ

maroは 身体検査だけ・・・・
目薬もらったよ。
今日 【ぽて】食欲なかったら 明日も点滴に 行くんだって・・・
いいな~って 思うけど maroもういいよ~
だって 先生 いないもん
もう 付き添いで 行かないよ。
maro 行っても 悲しいだけだもん

1182
家に 帰って 寝ます~

1183
マロハム・・・・・

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
3年間 辛い 闘病生活の時も あったけど
Y先生との 思い出も 作れて 良かったね・・
寂しくなるけど・・・
これからも 1日でも 長く 元気に いることが
Y先生が 1番 望んでいることだと 思うよ

そして・・・
mamaも みんなも・・(=^・^=)

maroハム 健在ヽ(^。^)ノ

こはつくママへ by maro
こんにちわ~e-266
うん・・・maro笑顔で 先生と お別れしたよ。
うん・・・maroが 1日でも 長く元気でいる事が
先生 喜んでくれるなら maro 頑張るよ。

maroハム・・・美味しそう???
先生に 食べさせてあげたかったな~
えっ いらないって????
美味しいのに~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

診察だよ。

  • 2013年04月22日(月) 13:54:45
  • 病院
こんにちわ~
今日は 診察日だったよ。
【みるく】は 絶食でエコー検査だから 
一緒に 行ったんだ~
1158
受付開始まで 待ってます。

1159
診察開始まで 待ってます。

今日は 体調絶好調だよ
この間のような事 
今後 たびたびあるかも知れないんだって

今日は診察だけだったよ。
穏やかに過ごしてって
1日 1日 楽しく穏やかに 笑顔で過ごすよ。

maro 幸せだよ


1161
昨夜のmaro・・・・手が伸びてるよ

1160
昨日の 晩ごはん 「ササミと豆腐のあんかけ」
ササミ 豆腐 人参 煮干 キュウリ くず粉だよ。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
こんばんは~
今日は 体調 良かったんだね
良かったね

みるくちゃんは 大丈夫だったの
家族 みんなが 元気で 居られることが
一番 幸せだよね(^_-)-☆
こはつくママへ by maro
こんばんわ~e-266
体重減っちゃってたけど 絶好調だったよ。
先生と 逢えたからかな?
あと少ししか 逢えない・・・・・
maro 辛いよ~

みるくは 3ヶ月ごとぐらいに エコー撮ってみましょうって
みるくは 1番元気だもん・・・
maroも がんばるよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

疲れたの

  • 2013年04月17日(水) 20:14:51
  • 病院
こんばんわ~
今日【ぷりん】の お目々の洗浄に ついて行ったの
待合室で 待ってたら maro しんどくなっちゃって
先生に 抱っこされて 連れていかれちゃった
いつもだったら 喜ぶmaroだけど・・・・
今日は しんどかった
1139
【ぷりん】が maroを 枕にしてるけど
maro 起き上がれなかったんだ

1143
エコー 血液検査 点滴されました。
「リンパクトデリタブ」を いただきました。

1142
病院から 帰ってきて 寝てます



1140
昨夜の maro

1137
ちょっと くたびれちゃった。

1138
maroの肉球

1141
今日のごはん 「豆まぜごはん」
大豆 人参 たら アスパラ ごぼう ごはん

美味しく いただきました。
maro 点滴してもらって 元気でたよ。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
晩ごはんは 完食できた??
点滴して 元気が でてきて 良かったね
ぷりんちゃんの 付き添いで 病院に 行ってて
良かったね~
すぐに maroちゃんの 症状をみてもらえたし
治療も すぐ してもらえたし ホント 良かったね
でも くれぐれも 体には 気を付けてね

こはつくママへ by maro
こんばんわ~e-266
maro 晩ごはん 完食したよ。
食べなかったら ママ心配するもん。
美味しく 食べれたよ。

今日は maro 行く行くって 言わなかったんだよ。
ママに 連れて行かれたんだ。
だけど 連れてってもらえて よかったんだね。

1日 1日 ゆっくり 楽しく 過ごすよ。
いつも ありがとう~ e-266
こはつくちゃんも気を付けてね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2013年04月13日(土) 16:21:43
  • 病院
こんにちわ~
今日は 診察日だよ。
maro この日を 待ったよって言っても
付き添いで 行ってるけどね~

1205
ぷりんが お目々の 洗浄で 1人頑張ってるよ

1204
血液検査待ちで 待ってるよ。

1203
maro 2週間後が 診察日だけど 
来週 水曜日 ぷりんの付き添いで 行くよ

maro 体重が 500g 減って 3,75kgに・・・・
2kg台まで 落ちちゃうって


今朝は 地震だったね。
maro? グーグー寝てたよ。
【ぽて】は 揺れる前に 飛び起きて 暴れてたんだって・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

