• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日と今日の

  • 2013年03月12日(火) 20:02:22
  • ごはん
こんばんわ~
今日も 元気だった maro
1133
昨日は「キノコと鮭の雑穀豆乳リゾット」
鮭 シイタケ エリンギ しめじ ニンニク ごはん
豆乳 昆布だし 亜麻仁油

1134
今日は「野菜たっぷりオートミール」
オートミール 合いびきミンチ きゃべつ パプリカ
トマト ひじき 豆苗(ママ忘れた)水

毎日 美味しいごはんで maro幸せです~
ママも maroが 美味しそうに 食べてるから
幸せだって…・
この幸せが ず~~~~と 続くように・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の

  • 2013年03月08日(金) 19:32:29
  • ごはん
こんばんわ~
今日も 元気な maroです

1128
今日のごはん 「しじみの雑炊」
しじみ 木綿豆腐 ワカメ 白菜 大根 ごはん
溶き卵だよ~

いずれは 食べられない時が 訪れてくるかも・・・
それまで ママの作った「ごはん」 
いっぱい食べるよ。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
ママの ごはん 美味しそうだね
いっぱい 食べて 体力つけようね
こはつくママへ by maro
おはよ~e-266
とっても とっても 美味しいよォ~~~

その代り 人間さんは 手抜きなんだって・・・・

みんなが 「maroは 最後まで 食べていそうだね」って
maroも そう思うよ。
そうであって ほしいもん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は

  • 2013年02月25日(月) 18:45:28
  • ごはん
こんばんわ~
今日の ごはんは・・・・・
1093
長いもの煮物だったよ。
長いも 鶏ミンチ わかめ 米粉だよ。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
ヘルシーだね~
でも 体に 良さそう~
こはつくママへ by maro
こんばんわ~e-266
長いも メチャ多かったよ。
でも 美味しかったです。
ママも 食べてたよ。
毎日の ごはん 楽しみです~

今日の「野菜たっぷりスープ」も 美味しかったよ~
明日は 肉豆腐」って言ってたよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

豚汁うどん

  • 2013年02月23日(土) 19:24:39
  • ごはん
今日は 「豚汁うどん」だよ。

1091
うどん 豚肉 小松菜 かぼちゃ 人参
大根 あずき しいたけ 水

美味しかったよ~~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のごはん

  • 2013年02月22日(金) 20:14:40
  • ごはん
こんばんわ~
昨日は ママ忙しくて フードだったよ

1090
今日は おから入りハンバーグ
ちょっと 形が悪くなったけど・・・・・
ピーマン 人参 きゃべつ しいたけ
ひじき バジル 合いびきミンチ おから

オリーブオイルで焼きます。
クリームチーズとヨーグルトのソースです。

maroたちの 食器に入ったら グチャグチャに されます。
ハンバーグの意味 ないやん

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
今度 おから入り ハンバーグ 
私も 作ろう~
もちろん 私が 食べる用だけど・・(笑)
こはつくママへ by maro
こんばんわ~
ママも 同じハンバーグだったよ。
ママ用は 塩 コショーして 
コショーを いっぱい入れるんだって
で・・・ママは ケチャップも入れます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

