• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

maro???

  • 2013年09月26日(木) 17:00:06
  • maron
今日 お買い物 行く時
駐車場まで テクテク歩いてた。
で・・・ふと お空を 見上げたら・・・・
見たお空は 快晴 雲1つない
他は 雲があったけど

青空に ポツンと 白い雲が・・・・
小さいけど ワンコの形だった
デジカメ持ってなかったので
スマホで 撮ろうと スマホ出したら
その雲が 薄くなって 消えていった
maroかな???

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まろんの動画 パートⅡ

  • 2013年09月18日(水) 12:48:41
  • maron


次の日のmaro
元気いっぱいだったな~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

maroの動画

  • 2013年09月16日(月) 13:12:19
  • maron


maroの動画 3~4月の頃

コメントを見る(4)

 by 小春&つくし
3~4月頃って まだまだ 元気だったんだね
ご飯の 催促??
maroちゃんが 吠えてるなんて・・・
初めて 聞いたよ
それに こんな 激しい maroちゃんを 見るのも
初めて 見たよ

maroちゃんとは 違って みるくちゃんの
表情も 可愛いね

何度も 繰り返して 見てしまったよ(T_T)
懐かしい~

こはつくママへ by maroママ
おはよ~

うん・・ご飯の催促だよ~ん。
でも これが 最後のmaroの吠える声だよ。
あとは まったく吠えなかった・・・・
喉の手術してから ガラガラ声になって
もう・・かすれた声に なってきてたから・・・

激しいmaroも これが最後だったかも??
ず~とPCに入ったままだったから
間違って 消えてしまわないうちに DVDに 焼いたよ。
管理人のみ閲覧できます by -
ぷりぷりままへ by maroママ
ハハハ~ パワフルまろんか~
そうだね~ この時は そうだったな~
私も びっくりするぐらい・・・飛び跳ねてた~
めったに吠えない まろんだったからね~
思わず カメラを急いで 取に行ったよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

百箇日

  • 2013年09月09日(月) 00:15:00
  • maron
maroへ・・・・
 
 maro~
 maroが ママから 離れて100日経ったよ。
 もう 100日だよ。
 早いねェ~ あっと 言う間だったよ。
 やっぱり ママは maroがいないと ダメなんだよ~

 maroの 匂いが 段々と 家から消えていくのかな~?
 そんなの 寂しすぎるよ~
 maroを 抱っこしたい・・・・
 maroに 逢いたい・・・・
 maroと お出かけしたい・・
 
 花壇に コスモスの苗 植えたよ。
 maroと コスモス畑に 行ったね。
 2年 同じ場所に・・・・・
 また来年 来ようねって 約束したのに・・・
 この約束 果たせなかった・・・・・
 待ち受け画面 ず~~と 変えてないよ。
 この maroの お顔 大好きだから・・・・
1293

 
 きれいに 咲くといいな~
 ママの事だから 枯らすかも??
 maroは ママの事 知ってるから
 また ママったら 枯らしてるよ~~と
 笑うかもね。

 まだ maroと 一緒に行った場所には
 行けないけど・・・
 maroの いない生活に慣れないとね。
 
 いつか 逢える時が きっと来るよね。
 その日を 楽しみに 1日1日 過ごしていくよ。
 maro~~~ 愛しのmaro・・・・
 
 昨日 maroが いつもやってる
 鼻フン(鼻をフンとする)聞こえたよ。
 誰かな?と 周り見たけど みんな スヤスヤ寝てた。
 maroだったのか~?
 ママの思い込み????
 でも ママには わかるよ。
 maroってことが・・・・・
 maroしか 鼻フンは しないもんね~
 

コメントを見る(4)

管理人のみ閲覧できます by -
ぷりぷりままちゃんへ by maroママ
こんばんわ~
ほんとに 月日の経つのって 早いね~
昨日の事のように 思うのに・・・・
でも まろんを 時々感じる事があるんだ~

もっと コスモスの苗 買ってくるよ。
いっぱいにしたい・・・・
でも ミミズの大群に 出くわした・・・・
もう 植えるの ヒヤヒヤだったので もういいや~~と

ほたてくん もう1年なんだね~
早いね~ 
maroママへ by 小春&つくし
こんばんは~
maroちゃんが 旅立ってから
季節も 春から 秋へと 移って
ホント 月日が 経つのは 早いよね

きっと 時々 あちらの 世界から
ママの事が 心配で 様子を 伺いに
来ているんだろうね

私も maroちゃんの 「鼻フン」が
聞きたいな~


こはつくママへ by maroママ
おはよ~♡
もう・・秋になっちゃったんだね~
maroの季節なんだね。

maroって 心配性だから・・・・
maroに 心配かけないように しなくっちゃ~

maro 鼻フンばかりやってたから
鼻水だらけだった。
お外の 写真 ほとんど 鼻水出てた。
maroらしい・・・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まろん・・・・・

  • 2013年08月15日(木) 16:09:25
  • maron
毎日 暑いね
思い出フォト集

1287
みんなで 遊びに 行ったとき・・・・・

1288
まろんは 一番前だよ。

1289
今日のフォトは お友達から もらった

DVDの中に 入ってた 写真

1290
親ばかだけど やっぱり 可愛い

1291
カプチーノに 描いてもらった

1292
いやしん坊 maro

コメントを見る(4)

 by 小春&つくし
シーズーが いっぱいだね
可愛い~
maroちゃんは ズート前から
本当に いやしん坊 だったんだね(笑)
こはつくママへ by maroママ
ふぅ~ やっと 管理画面に 入れた~
遅くなって ごめんね~

シーズーちゃん いっぱいだったよ~

maroは 15年間 いやしん坊だったよ。
今も お空で いやしん坊してるかもね~
管理人のみ閲覧できます by -
ぷりぷりままへ by maroママ
こんにちわ~e-266
シーズー大集合だったね~
み~んな お顔が ちがうんだね~

やっぱり まろんは 食い意地 はってたんだね~(笑)
まろんらしい フォトでした・・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

